<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
(お別れのご挨拶)

猛暑も、ようやく収まり、涼しい秋風が心地よい季節となりましたね。
しばらくご無沙汰しておりましたので、最近の経過を詳しく説明します。

イサムくんからの最後のメールがあったのは3月8日でした。
前払いのプリペイド携帯電話の入金は6月分まで入金されていたので、音信不通になった以降もイサムくんが払ってくれたもの思っています。
7月分と8月分は、前月の25日まで支払うよう僕のほうに請求が来ましたので、こちらで支払いました。
9月分も請求が来ましたが、忘れてしまい期日を過ぎてから支払い手続きをしようとしたところ、レクモバから「プリペイド携帯電話(イサムくん所有)のほうに連絡する」とメッセージがありました。
9月もいつも通りメールを送信できたので、イサムくんが支払ってくれたのでしょう。
10月分の請求は来ませんでした。
10月以降は、メールもSMSも一切送れなくなりました。
おそらくイサムくんが解約手続きをしたものと思います。

以前やり取りしていたご両親から貸与されていたスマホのほうは、ずいぶん前に解約されていたので、もう僕からイサムくんへの連絡手段は全くなくなってしまいました。

彼から連絡はなくても、ホットラインがあるだけで繋がっているような安心感はあったのですが。

ご心配いただいたようなイサムくんから連絡が取れない状況でも、脳腫瘍の悪化による病死でも、鬱の重症化による自殺でもないことは確かなようなので、ご安心ください。

チャットルームはイサムくんと出逢えた思い出の場所。

このスレに来ると、どうしてもイサムくんのことを思い出してしまいますので卒業させていただくことにしました。

長年、皆様にかわいがっていただいたことを深謝し、お別れのご挨拶とさせていただきます。
パスワード